人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BALMUDA The Pot
BALMUDA The Pot が我が家に仲間入り。
BALMUDA The Pot_e0140171_14275960.jpeg
先週末、学校の委員会活動を終えて帰宅したら

ピンポーンと宅配便が届いた。


玄関先で包みを受け取ると


  おもちゃかな?おもちゃかな?


とすぐに飛んできた次女の向こうから


  ママにプレゼントだよ


と主人の声。


なんでもない日の
思いがけないプレゼント。


しかも、これって!!



マットなブラックは惚れ惚れするほど男前。


S字型で細い先端のノズルから

注がれるお湯の流れはやさしくて

コーヒーをドリップするのに最適。


一緒に入っていたドリッパーとサーバーも

実験室の片隅にありそうなシンプルさがいい。







BALMUDA The Pot_e0140171_14274517.jpeg
1日の中でふとしたときに目の端にちらりと入り込むだけで

世界がワントーン明るくなったみたいに映る。

まるでクラスメイトに恋しちゃったみたいな気分!?







by midori0524 | 2016-11-03 14:26 | お気に入り
<< ココロセヨ 3歳児のお弁当 >>