人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつもの
いつもの_e0140171_17354853.jpg

学校のプールへ向かう長女を見送り
次女とスーパーへ行って
両手がちぎれそうな荷物と共に帰宅し
空いてる時間を見つけては
小さなおかずを作る。

主人の実家から戻って
いつもの毎日がはじまりました。

いろいろな場所へ連れて行ってもらったり
毎日のようにやってくる
親戚たちに遊んでもらったり
子供たちにとって
楽しい毎日だったのはもちろんのこと
心からのんびりとさせてもらった
私にとっても大切な夏休みになりました。

そして、いつの日か
自分の孫たちがやってきたときにも
こんな笑顔を見せてもらえるのかな、
笑顔にさせてあげられるのかな、
なんてこともふと思ったり。


今日の小さなおかずは
蒸し鶏のレモン風味春雨サラダ
夏野菜とソーセージのトマト煮
松山あげと小松菜の煮浸し。
あとは、鰤ごはんを作ります。



by midori0524 | 2014-08-18 15:16 | 暮らし
<< 新米です!*KITAKAMAK... 夏のアレンジ*KITAKAMA... >>