人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12月
12月_e0140171_983343.jpg

今日から12月。

毎月一日は歯ブラシや雑巾やキッチンスポンジなどの消耗品の交換と娘へお小遣いを渡す日。
そして、娘はというと待ちに待ったアドベントカレンダーの袋を早速開けていた。

アドベントカレンダー。
市販のものを並べたものだと思っていたらしく

 ママが袋を作って中身も入れたんだよ。

と話したら

 ママが作ったならいいものが入っていそう!!

と妙にテンションの上がっていた娘。
(えーーっとラムネとかだよ!)とちょっとその期待値の高さに
どきどきしていたけれど大好きなクッキーの登場にうれしそうだった。


行事もやることも約束も多い年末。
忙しくも楽しい一ヶ月となりますように。
そして、今、自分がどう思うのかで全てが変わることを忘れずに。







by midori0524 | 2012-12-01 09:18 | 暮らし
<< ルールを変えてお片づけ 泉屋さんのクリスマス限定クッキー >>