人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小さな変化の積み重ね*LOVE BODY LOVE EARTH

小さな変化の積み重ね*LOVE BODY LOVE EARTH_e0140171_1535695.jpg

今日のLBLEはキッチンのお片づけの続き。
スペースが出来たので気になっていた小さなことを変えてみたら心がまるくなった感じがします。

出来ることならいつでも心地よい暮らしをしたい。
でも、一度心地よい状態を作ったからといって、それがずっと続くことはありません。
自分も家族も世の中も日々変化しているのだから、小さな変化や新しさを取り入れることがきっと大切。

変化の積み重ねが変わらない心地よさを連れてくる。そう思う今日この頃です。





  *小さな変化の積み重ね*
  http://slowlife.lble.jp/article/17347446.html



  *今月のプレゼント*  
  今月のプレゼントは、新発売、イグニスのブラン クレンジングクリーム。
  米ぬかの美肌成分がたっぷりと入っているそうです。
  http://editors.lble.jp/article/17325043.html




  *twitter*
  http://twitter.com/lble_staff










小さな変化の積み重ね*LOVE BODY LOVE EARTH_e0140171_15335718.jpg

玉突きでリビングの棚もお片づけ。
ここにあった土鍋がキッチンへ移動。収納ケースを揃えて
よくわからないカゴとかあれこれ処分したらすっきり。
左側1/4もほとんど空いているし
中段の引き出しひとつも空っぽ。

でも、本命はこの隣の本たち。
かなりがっつりいきたいと思います。






by midori0524 | 2012-09-26 04:47 | LBLE
<< 夕暮れ また明日 >>