人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オットのお弁当

オットのお弁当_e0140171_9592971.jpg

今日は鮭そぼろのお弁当。
鶏の唐揚げ、だし巻き卵、桜笹かま、ブロコッリーとレンコンのソテー、ごぼうサラダ







オットのお弁当_e0140171_1051723.jpg

オットのお弁当_e0140171_1053362.jpg

昨日の午前中、徹夜明けで帰ってきた主人はやっとおやすみな日曜日。
(半分働いてきたようなものだけれど。)
夜は家族でおいしいものを、と虎幻庭へ行って春虎という春のコースをいただきました。
柚子の香りのする春野菜のテリーヌや桜鯛のフォーや春アスパラと桜鱒のスモークなど
季節のおいしさをたっぷりと堪能。特においしかったのは伊勢エビのポワレ。
しゅわしゅわっとしたお酒がますますおいしく感じる一皿。
外でゆっくり食事をするとおいしいものをいただけること以外に
夫婦で向合っていろんな話ができるのがいいなと思います。
特に我が家は平日一緒に食事どころか
動いてる姿を目撃するかしないかみたいな状態なので。笑
内容はたいしたことではないけれどちょっと話したかったこととかうれしかったこととか
聞いて!聞いて!!となんだか子供みたいだなあ、私、って思ったり。














by midori0524 | 2012-04-16 10:00 | お弁当
<< こどものしましまと写真 いちばんの >>