人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガーリースタイル~新宿乙女雑貨店~

ガーリースタイル~新宿乙女雑貨店~_e0140171_9555866.jpg

週末はドラえもんの映画を観に新宿へ。
面白かったかというと・・・ものすごい睡魔に襲われてほぼ寝てしまった私。
でも、娘は面白かったと。笑

その後、先ほどの睡魔が嘘かのように目が爛々としてしまったのが「ガーリースタイル~新宿乙女雑貨店~」
さすが新宿伊勢丹、と唸らせるセレクトでいつもバイヤーのセンスのよさを見せつけてくれる「ザ・ステージ#5」。今回は永遠の乙女たちをきゅんとさせる若手クリエイターの雑貨やテーブルウェアがずらり。
少し前にいいなと思いつつ見送ったトモタケさんのパネルとか、中坊優香さんの器とかもう一度ゆっくり見に行きたい。3月27日(火)までです。




ガーリースタイル~新宿乙女雑貨店~_e0140171_1012546.jpg

お土産は泉屋さんのクッキー。
クリスマスカンパニーとのコラボのデザイン缶、いまはこれ。
赤とブルーと2種類。

ガーリースタイル~新宿乙女雑貨店~_e0140171_1013841.jpg

1つしか入っていないリングターツ。
娘が私にくれました。笑







by midori0524 | 2012-03-05 10:21 | インテリア&お掃除
<< 記念日 夜ごはん*マーボーエビ春雨 >>