人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨と月

雨と月_e0140171_2241748.jpg


ヨガのあと友人とRAIN ON THE ROOFでランチ。
広々とした店内はゆったりとしていてとても居心地がよかった。
選んだ「塩豚とレンズ豆の煮込み」がとてもおいしかったので今度おうちで作ってみようとしっかりと味わう。
そして、名前通りに屋根に落ちる雨音を聞きながら本を読みたくなった。


そのまま近くのMOON FACTORY COFFEEへ移動してマグに入ったたっぷりの珈琲を味わう。
オーナーの方もお店もやっぱり最高に雰囲気がいい。
やわらかい光が照らす友人のピアスと彼女の栗色の髪の毛が揺れる度にすごくかわいいなと思った。




今週はいろいろな人と沢山話をした。
話をすることってとても大切。
感じたこと思ったことを口に出して外側から再び自分の耳に響かせると不思議といろいろなことが整いはじめる。
ひとりで考えているときはぐるぐるまわっていたようなことも。

思っていること、しゃべってる?












by midori0524 | 2012-01-27 21:40 | 外ごはん
<< 夜ごはん*塩麹海鮮ごはん 夜ごはん*れんこんと鶏肉のつく... >>