人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すきなもの*2010.5.27~

★子供の浴衣


★子供の浴衣


★子供の浴衣 我が家はこれ


★子供の浴衣



★子供の浴衣

ここの浴衣はどれもかわいくておすすめ。
6月に入るとどんどん柄、サイズが売り切れるのでお早めに。



★Cath Kidston iphoneケース

あっという間に売り切れてしまう、キャスのiphoneケース。
かわいい。



★ペーパークラフト天使

売り切れてしまっているけれどお花のクラフトもすごーくかわいい。
インテリアにもパーティーにも。



★Lekueスチームケース

ラクチンでかわいい。お野菜とお魚やお肉でメインもあっという間に。


★アイスボックス

夏のおやつに。
ジュースを入れるだけでアイスキャンディーが。



★虫除けスプレー赤ちゃんにも

夏の必需品。虫除けスプレー。赤ちゃんにも安心な天然素材のものを。




★オランダENGEL.社キッズエプロン

お手伝いのアイテム!



★オランダENGEL.社ガーランド

パーティーに!インテリアに!かわいい!



[ミーナオリジナル]★チロリアンカメラストラップ

かわいい!いろいろなパターンがあるからプレゼントにもよさそう。




★ OKA b.サンダル

夏に大活躍しそう。
他のデザインもお花の雰囲気がいろいろでかわいい。




★クロックス ハナレイ

ちょっと気になる。
お手頃だし、色違いで欲しい。



★Star Melaワンピ

やっぱり刺繍ものに弱い。



★Laniワンピ

ラインがきれい。他のパターンもかわいい。甘くなりすぎずに着こなしたい。




★ワンピース、結婚式に

7月に結婚式があるのです。




★フランス パフェグラス

お家でつくるパフェに。




★カフェセット

トレイとお皿のセット。
トレイにのせるとお料理もぴしっと決まる。





★クーポールパイピングバッグ

ご近所へのお買い物に。




★万能茶(粋)お試しセット



カラダにいいお茶。いまならキャンペーン中!





★ラサーナ海藻ヘアエッセンス


もうすぐ梅雨。癖っ毛さんにヘアエッセンス。





★キッズレインコート

もうすぐ雨降りの季節。あたらしいレインコートを。




LINK
『ちびちび ごくごく お酒のはなし』




LINK
『風邪とごはん』




LINK
『暮らしのロングセラー』

by midori0524 | 2001-05-20 13:22 | 今週のすきなもの
<< 今週の好きなもの 6/3〜 すきなもの*2010.5.20~ >>