日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
砂時計
e0140171_22594185.jpg




























日が暮れるとミモザの花にやわらかいオレンジ色の光が降り注ぐ。



e0140171_235324.jpg













首をながーくして待っていたTRUCKのフロアランプ。

少し前に届いてから
我が家で過ごす夜の時間が
よりあたたかく、よりやわらかく
感じられるようになりました。



思っていたよりもずっとずっと薄い木のシェード。

包み込んだ光に程よい温もりを与えてくれる


e0140171_234674.jpge0140171_2353539.jpg














上下に広がる光は砂時計みたい。

こぼれ落ちる砂を見ていると
時間がたつのも忘れて心が落ち着く。

そんなところも同じだなぁと
こぼれ落ちる光を見つめてぼんやりと思う。
by midori0524 | 2009-03-15 23:07 | インテリア&お掃除 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/9842402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saki at 2009-03-16 08:47 x
midoriさんおはようございます。

木のシェードにしたんですね。
やっぱりステキです。

明かりで部屋の雰囲気、ガラっと変わりますから
やっぱり、重要ですよね。

いろいろが少し落ち着きました。
また、メールさせてくださいね。

saki
Commented by midori0524 at 2009-03-16 22:32
sakiさん

こんばんは。
木のシェードにしました。
そして、すごーーーーーーくお勧め。
sakiさんのおうちにも間違いなくしっくりくると思います。
落ち着いてきましたか。
よかった。
メール待っています。
※野尻湖って寒そうですね!!!!
Commented by K-ruins at 2009-03-17 09:59
こんにちは!
とぉっても綺麗な光ですね。こんな光を眺めて過ごす夕べ、癒されそうです。昨日の夜中3時までやっても終わらなかった仕事を今完了し、写真のオレンジ色に癒されましたぁ。
うちも先週末、引越し祝いとしてお友達にツェツェのカラフルガーランドランプを頂いて子供の二段ベット脇に♪
絵本タイムの前につけておいてあげると、子供達が喜んで部屋に入ってきます。夜が来るのが楽しみですね!
Commented by kagonoorugo-ru at 2009-03-17 18:10
ホント気持ちのいいほんわか感のある明かりですねぇ。
これは良い時間を過ごせそうです~
先日ミモザの苗お値段が手ごろだったので購入してみました。
大切にしたいですねぇ。大好きですミモザ。
 byコビトカバ
Commented by midori0524 at 2009-03-17 23:00
K-ruinsさん

こんばんは。
新しいおうちのインテリア作りも
たのしいでしょうね。
いいな〜。
ツェツェのライトもかわいいですよね。
私も大好きです。



コビトカバさん

こんばんは。
あたたかい色味にうっとりします。
ミモザって大きくなりますよね。
素敵です。
大事に大事にしてください。
<< New moon おいしくてかわいい場所*南青山... >>