人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Full moon
Full moon_e0140171_23543652.jpg


今日は満月。

急いで会社から帰ってきて20時過ぎに家にたどり着く。


上着を脱いで手を洗ったら
そのまま、オイルを落としたお水で
部屋中を磨き上げる。

全てがクリアになって
ふんわりいい香りが広がったら
キャンドルをつけよう。



ほんの一息、大きく空気を吸い込んで
急いでシャワーを浴びる。



9時を過ぎた頃
お気に入りのお香を焚いて
満月の夜のメディテーション。


深い呼吸をする度に
不要なものを手放していく。

思いを曇らすものがなくなると
きれいなビジョンが目の前に広がって
ぐっと何かとコネクションする。


想いを越えた心地よさの中。

自分の境界線がとろんと溶けて
全てのものに繋がって
ひとつの光に溶け込んでゆく。


半分眠りについたように遠のいていた意識が
今、ここ、に引き戻される。



なんだか本当の自分を
思い出すような満月の夜。
by midori0524 | 2009-03-11 23:53 | 星と月
<< おいしくてかわいい場所*南青山... ロールキャベツ >>