日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こどものホットケーキ
e0140171_1501751.jpg




























大掃除で身体をしっかりと動かしたら
お腹の中もきれいに空っぽになったみたい。

ホットケーキを作りましょう。


しゃかしゃかしゃか。



e0140171_1515857.jpg













今日はプーさんの型で。



e0140171_1523899.jpg













お顔のステンシルがついているので
娘でも簡単にプーさんが作れます。




e0140171_1532422.jpg




























出来た!

プーさんとお日様ですって。


子供の作るホットケーキと
それをのんびり眺める時間。

ふんわりとやさしくて
たのしい香りが広がります。


いただきまーす。
by midori0524 | 2008-12-27 15:14 | 子供 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/9292051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kico1st at 2008-12-27 18:21
遊びにちょこっと寄ってみたら!すごい、沢山の記事(笑)
midoriさんもお休み期間に突入したんですね~一緒です。
ゆあちゃんのX'masプレゼントはどれも素敵ですね、
お絵かき好きな乙女にぴったりです♪色の説明書にもキュンってしちゃいました。

お絵かき上手といえば・・・・このプーさんと太陽もとっても
上手に&きれいにかけてますね。よく出来ました♪
お姉さんからのプレゼントいい!! てんとう虫のじゃんけんぽん!!!
お正月にも楽しく遊べそうですね~。

もう書きたいことがたくさんあって長ーーーくなったうんで
この辺りで失礼します。
Commented by midori0524 at 2008-12-28 02:10
kicoさん

うふふ。
そうなんです。
今日から冬休みです。
一日家にいるとちっちゃな出来事が
沢山あってついつい日記に!
<< 白と水色と 冬休みのはじまり >>