日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こどもの絵*4歳1ヶ月
e0140171_0362169.jpg

最近、お気に入りのみみずくちゃん。

今日はうさちゃんと一緒に縄跳びを。

縄跳びを跳んでいるのはトンボ君。

そして
うさちゃんの持っていたお花が
ぽとんと落ちたのだとか。




e0140171_1385392.jpg





















  ママ!歩いてるよ!
  なんで〜〜〜!?

とうれしそうな声をあげたのはこちらの絵。

たまたま、足の長さが違ってしまったのだけれど。

  うわ〜〜本当だ!
  歩いてるね〜
  何でだろうね〜〜

なんとなく
種明かしはしなくてもいいなぁと
一緒に沢山驚いて
一緒に沢山わくわくする。
by MIDORI0524 | 2008-12-19 00:39 | 子供 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/9237538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-12-19 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れなぞう at 2008-12-19 01:14 x
わ~!!
非公開にすると、自分も見れないのですね。
字数がどうかな?と確認しつつ、送信ボタンで試していたので、 ビックリしました。
意味不明な部分があったらお許し下さい。
Commented by co-to3 at 2008-12-19 19:22
こんばんは
わーー、ホント!歩いてる!
前に前にずんずん進んでるみたい!
ゆあちゃんにとって大きな発見だったでしょうね
Commented by midori0524 at 2008-12-21 00:47
れなぞうさん

大丈夫です!笑
素敵なコメント、ありがとうございます!



cotoさん

ふふ。
ねー、歩いてますよね。
同じく手のバージョンも先日騒いでいました!
<< 朝と夜の間 カレーキャンドルお月見クリスマ... >>