日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ひかり
e0140171_228516.jpg

       アフリカの大地を踏みしめているような
       強いエネルギーを感じる夜明け前。

e0140171_228188.jpg

       突き刺す光は


e0140171_2283364.jpg

       美しいコントラストを生み出し
       ただそこにあるという
       存在の強さを引き出す。


e0140171_2282521.jpg

       眩しく広がる光のまぶしさに目を閉じる。

       心に映るのは、いま、ここに存在する自分自身だけ。
by midori0524 | 2008-11-19 22:30 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/9019035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kico1st at 2008-11-20 12:02
わぁーほんとアフリカの大地のよう!綺麗。
こういう写真を見るとじ~~んわりと心が体が温かくなります。
あー今日も元気もらいました。ありがとう。

オーラソーマの件、ホントに聞いちゃってもいいでしょうか。
時間はやっぱり一日くらいとったほうがいいのかなー。
私、極度の方向音痴で一人で行けるか不安ですけど
大丈夫そうでしょうか・・・。
あはっ、とりとめがなくてすみません。
Commented by midori0524 at 2008-11-21 06:30
聞いちゃってください!
東京に遊びに来たとき
どのあたりへ行くかに寄りますが
もし、自由が丘へ行くなら
お勧めがあります!
オーラソーマ自体は一時間くらいですよ。
<< こどもの絵*4歳1ヶ月 こどもの絵*4歳0ヶ月 >>