日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
冬の朝
e0140171_7293259.jpg

朝が大好きな風景に変わってきた。

一日が始まるほんの少し前。

木も空も佇む建物も
みんな静かに目を瞑り
心の目だけをうっすら開いて
クリアな世界を味わっている時間。

地球は大きく呼吸をして息を止め
大きなエネルギーをためている。

このこっくりとしたオレンジゴールドの光を見ると
冬の扉が開いたことを感じる。



e0140171_7301036.jpg

ロイヤルブルーからゴールドへの
グラデーションの輪っかの中に
自分の意識も溶け込ませて
大きく深く呼吸をする。

おはよう の前に ありがとう と
つぶやきたくなる冬のはじまりの朝。
by midori0524 | 2008-10-16 23:30 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/8771900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saki at 2008-10-17 13:20 x
都会では、こんなにキレイな朝日が見れるのですね。
ここは田舎だからでしょうか?
今朝などは、霧に囲まれて、まっしろしろです。

ただ、そういう日は昼間天気がよくなるので、ちょっと楽しみなんですけどね。
Commented by midori0524 at 2008-10-18 01:00
sakiさん

都会ではないんですけどね、うちのまわりは。笑
そちらこそ綺麗な朝日が見えそうですが
お天気によるのでしょうか。
まっしろな朝もいいですね。
さぁ、はじまりますよ!のカーテンが開くみたいで!
<< こどもの絵*3歳11ヶ月 Full moon drop >>