日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
シュッ シュッ シュッ
e0140171_22451612.jpg



シュッ シュッ シュッ と
誰かが筆を 走らせたような空。
by MIDORI0524 | 2008-10-10 22:46 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/8738912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K-ruins at 2008-10-10 23:42
朝焼けですか?綺麗な空、飛びたくなります。
軽井沢の写真も見とれちゃいました。旅行ってずっとしてないので、どこかに行きたいなぁ。
美味しそうな晩ご飯を見て質問なんですが、飛田和緒さんのグリルパンってどうなんでしょう???実はこのグリルパンについての評価を探しててこちらにたどり着いたんですが。
引っ越したらコンロが日本製ではないので魚焼きが付いてなくて、何かいいものがないか、と探しているんですが、魚焼きとしてこのグリルパンの実力を教えて下さい。
Commented by MIDORI0524 at 2008-10-12 01:09
こんばんは。
はい、朝焼けです。
秋冬は朝焼けがきれいなのがうれしいですね。
グリルパン。
他のものとあまり比較できないのですが
これそのものはいいですよ。
でも、魚焼きとしてあまり使っていません。
ついつい放置OKのオーブンで焼いてしまって。
でも、何度かお魚も焼きましたが
きれいにおいしく焼けました。
Commented by K-ruins at 2008-10-12 09:25
ありがとうございます、実際に使ってみた感想が聞けて助かりました。
グリルパン、持ってないので買ってみます♪
私、朝がとっても苦手で...でもこんな綺麗な朝焼けが見れるならば!
きっとこんな空を見て始められる一日って気持ちいいんだろうなぁ。
もっと「朝」を大切にしなければ...
Commented by midori0524 at 2008-10-13 07:29
朝が苦手だと思わなければ
起きられますよ。
朝の空気を感じると
本当に気持ちよく毎日過ごせます。
実は冬場の早朝が一番好きかも。
早起き隊へいらっしゃいませ〜
<< 夜ごはん Full moon >>