人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こどもの絵*3歳10ヶ月
こどもの絵*3歳10ヶ月_e0140171_23304112.jpg

真剣な表情で今夜もお絵かき

何を書いてるのかしら・・・


こどもの絵*3歳10ヶ月_e0140171_23305561.jpg

ジャーン!
宇宙人!!
それっぽい!!!

ポイントは何色も塗り重ねた目。
光っているのだそう。

保育園でロケットの歌を覚えているので その影響!?


口は何色?と聞かれたので
宇宙人は血が緑色だから
口も緑色だよ〜と教えてあげました。


こどもの絵*3歳10ヶ月_e0140171_2331381.jpg

この絵と共に耳打ちされたのは

「あのね、パパが内緒でママにバッグを買ってくれるって。」

事実ではないことは明らかだけれど
かわいいからとてもうれしい。

ちなみに、キャンドルが並んだバッグらしい。



こどもの絵*3歳10ヶ月_e0140171_23313337.jpg

生き生きとした表情がかわいい。
舌を塗り分けたり細かいところにこだわりが。


こどもの絵*3歳10ヶ月_e0140171_23311588.jpg

お月見団子と虹。


こどもの絵*3歳10ヶ月_e0140171_23314386.jpg

こどもの絵*3歳10ヶ月_e0140171_23315358.jpg

ゲロ ゲロ。

週末に楽しんだことも絵の中に。
by midori0524 | 2008-09-16 23:38 | 子供
<< 台風 朝ごはん >>