日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
朝ごはん
朝ごはん。

今朝は娘がくるくるっとロールサンドを。


e0140171_23154454.jpge0140171_23155727.jpg













材料を用意してあげれば
自分で上手に作ってゆきます。

今日は、ハム&マヨネーズとバター&はちみつ。



e0140171_23161892.jpg

自分のキッチンに飾ってある
お花をかごに添えるところが
かわいらしい。
by midori0524 | 2008-09-16 23:17 | 朝ごはんとお昼ごはん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/8624757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saki at 2008-09-17 06:06 x
おはようございます!

すごい!ちゃんとママのやってること見てるんですね。
こうやって感性って育てられるんだわ。

昨日、子供達つれて、パコに挑戦してみましたー
結果、撃沈。。。(苦笑)
最後のいいところだけ見れなくて、悔しい思い。
うちの子たちにはまだ早すぎたかな。
焦らずゆっくりいかないといけませんね。母、反省。

そういえば、ゆあちゃんは、10月産まれですか?
Commented by midori0524 at 2008-09-17 06:41
sakiさん

おはようございます。
ちゃんと見てますよね・・・。
恐ろしくもあり。うれしくもあり。笑
下のお子さんもですか!?
うーん、厳しそう。笑
上のおこさんもちょっと早いですよね。
でも、物語の中に流れる本質的な
優しさを少しでも感じられているといいけれど。
そう、10月生まれですよ。
先日、主人が
「もう4歳かぁ。はやいなぁ。」と言ったら
「大きくなって欲しくない?今のままがいい?」
と聞いていました。
「そうだなぁ。今のままがいいかもね。」
と主人が言ったら
「今は嫌だと思っても、その時になったらいと思うよ。」
となんだか意味深いことを言っていました!
おもしろい。
Commented by saki at 2008-09-17 09:05 x
ゆあちゃん、大人な発言ですね~(笑)
うちのムスメも10月産まれですよ。
おかしい、同じ月齢なのに。
(苦笑。ちなみにうちのムスメは27日産まれです。)

そうそう、下のムスコも一緒に!
でも、前半は、本当に静かに見ていたんですよー(2人とも)
多分、あとちょっと明るい場面が早くにきていたら、最後までいけたかな?って感じだったんですけど、何せ、夜だったり雨降ってたりが続いていたので、それで怖くなっちゃったみたいです。

親はまったく消化不良ですが、次はお家で楽しみたいです。
しかし、パコちゃん、かわいかったーー
Commented by midori0524 at 2008-09-18 12:35
sakiさん

おぉ!お誕生日が近い!
うちは21日です。
息子くんも映画デビューですか。
うちの子は比較的レストランでも美術館でも
楽しんでいられるのですが
それでも、この夏が映画館デビューでしたから
仕方が無いですね。
パコちゃんかわいかったですね。本当に。
<< こどもの絵*3歳10ヶ月 お月見ごはん >>