日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
8月の終わり
e0140171_22285313.jpg


8月の終わりはきれいな青空。
by midori0524 | 2008-08-31 22:28 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/8552631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hkhm at 2008-09-02 00:32
こんばんは
わー。キレイな青空!素敵なブルーですね。
ご自宅から撮られたのですか??^^
みどりさんの撮られる空は 空から近い所で撮っているような感じ。  

割り箸のお人形すごく可愛いです!
うちも真似させてもらおう!
Commented by きこ at 2008-09-02 11:03 x
お久しぶりです!この青空いい!!
midoriさんの写真、本当にすてきだな~~。憧。

実は私も同じ日に同じような青空を撮ってホムペに載せてたんですよ~。

これもある意味、シンクロニシティ?

かなり嬉しかったです。
場所は違えど 同じとき、同じ空を見て「きれい!」って思えた事が(^^)・・・・生意気ですが。

midoriさんの日記ほぼ毎日見に来てるの。コメントしてないだけで。ごめんなさい・・。
(しかも再びホムペを変更しました・・・・コッソリ、ヒソヒソ。)
Commented by midori0524 at 2008-09-02 12:46
hkhmさん

こんにちは。
ベランダから大きな空が見えるのです。
この日は雲がもくもく大きくて
余計に近く感じられますね。
割り箸人形、おすすめします!
割り箸につけるだけでなんだかとってもかわいくて
命が吹きこまれたようになりますよ。



きこさん

お久しぶりです。
もちろん!シンクロです。
うれしいですね。
HP、プチにしたんですね。
私も、以前、プチを使っていましたよ。
Commented by きこ at 2008-09-02 16:08 x
midoriさんもプチ使っていたんですね!
その頃のも見たかったなー。残念!
今のでもこんなに素敵だからプチだったらもっと凄かったでしょうね(^^)

あぁ!長期休暇はどうすることになったのでしょう。。
那須で過ごすのも楽しそうでわくわくしますね。
それとも海外でしょうか?どちらもいいですよね。

ゆあちゃんの手作り水族館スゴイなと思いました!
日々できることが増えてる!!ギュッ。
<< うれしいさみしい ビール片手にひとりごはん >>