人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おやすみなさい
おやすみなさい_e0140171_0223368.jpg

今日で水星が逆行から順行に。

魚座から水瓶座へと戻っていった水星が
回れ右をして水瓶座と魚座を再び通って
新しいサイクルへと入ってゆく。

ちゃぷちゃぷと感情の海を泳ぎながら
あの頃とは違う想いに気がつき
少し戸惑ったり自分を責めたり
悲しくなったりすることがあったかもしれないけれど
そんな過去の想いを塗り替えて
違う未来を、より自分自身に近しい未来を描く
そんなタイミングだったのかもしれない。

友人が「過去がどんどん変わってゆくんだよ」と
言っていたのを思い出す。

過去も未来も今とともにある。
そんなことも教えてくれる水星逆行のとき。

明日は新月。
新しい世界を素直に描けますように。

おやすみなさい。

by midori0524 | 2014-02-28 21:18 | 星と月
<< 夜ごはん ちいさくかわいい雛ちらし寿司*... >>