日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハロウィンのスイートパンプキン*LOVE BODY LOVE EARTH
e0140171_2115739.jpg

週末に作ったおやつはスイートパンプキン。
ハロウィンなのでかわいく仕上げました。
レシピはLBLEで!

  *ハロウィンのスイートパンプキン*
  http://slowlife.lble.jp/article/17777528.html

  *twitter*
  http://twitter.com/lble_staff




e0140171_21193520.jpg

今日は4時間授業の長女。

  帰ってきたらお友達とハロウィンごっこして遊ぶの!

と言っていたので
おやつにかぼちゃのカップケーキを。

赤ちゃんのお昼寝まで待てないので
平野レミのようにハイテンション&オーバーアクションで
赤ちゃんの気を引きつつクッキング。

折角なのでチョコペンで顔でも描こうと思ったけれど
獲れたてのマグロみたいに動き回る赤ちゃんを
抱っこしつつ三角の目とかギザギザの口とかうまく描けなーい!

で、こんなのになってしまったけれど帰宅した長女は大喜び。

平野レミごっこでぐったり気味だったのも
そんな笑顔ですっきりとしちゃった。笑




by midori0524 | 2013-10-24 21:05 | LBLE | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/21240789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ぐるりごはん*かぼちゃのミルク... Little Bits >>