日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メンテナンス
e0140171_0771.jpg

夕方から整体の先生にきていただいて
産後放置していた骨盤調整を。
全身を緩めてから締めてゆくのだけれど
施術の前と後では9センチも締まっていてびっくり。

二時間を超える施術の間いろいろな話も聞けて
やっぱり意識を使うことが何よりも大切だと実感。
最近友人との話は意識についてのことが
すごく多くてタイムリーに心まで響いてくる。

そして、早くもデトックスの好転反応から
身体中がものすごくだるい。


水分取って、早めに眠ります。

数ヶ月先には
下半身がすっきりし始めるそうなので
それを楽しみにしっかり締めていきまーす。




by midori0524 | 2013-10-10 22:05 | おしゃれ&Beauty | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/21237449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< おはよう おはよう >>