日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブルーバーガー*Orbi Yokohama
e0140171_10241455.jpg

地球をがぶり!


e0140171_10243660.jpg

噂の(!?)ブルーバーガー。
美味しいけど青いものってやっぱり食欲でないね。笑


***

オープンしたばかりのオービィヨコハマへ。
予約システムがまだ出来ていないからか
10時前に着いて入場券を買って入場したのが12時前。

中は混んでいなかったけれど
オペレーションがまだうまくいってないな
と感じるところがちらほら。

アトラクションは期待値の70%くらい。
でもマイナス20℃を体感したり
空から大自然を眺めた気分になったり
非日常な大自然に触れて楽しかった。
赤ちゃんもいろんな映像を観て
ワクワクびっくり。

という訳で、予約システムが出来てからの
お出かけがオススメです。


窓から流れ込む夜風や
小さく響く虫の声が
とても気持ちよくて
眠りにつくのがもったいない今夜。

身近な自然にもいっぱい感謝して
おやすみなさい。

by midori0524 | 2013-08-25 23:00 | 外ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/21026775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< はいはい 夜ごはん*イチジクとチキンのサラダ >>