日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しい場所へ*mauna
e0140171_2002413.jpg

久しぶりに自由が丘へ。
お姉ちゃんの夏休みの自由研究の調べものをしに
maunaさんのアトリエへお邪魔しました。




e0140171_20608.jpg
新月の日らしく
今日からオープンした新しいスペースは
とてもよいエネルギーに満ちていて
石たちも元気いっぱいできらきら。
素敵なお話もいっぱい聞いて
写真も撮らせてもらって。

あとはきちんとまとめられるかどうかは
お姉ちゃん次第!がんばってー。


e0140171_207599.jpg

maunaさんはかわいい石を扱っているお店。
いわゆるパワーストーンなのだけれど
いかにもっていう感じではなく
オーナーさんのすてきなセンスと
運気アップの楽しい話が魅力的な特別な場所。

最初は青山にあったアトリエが
旗の台へ移りそして自由が丘へ。

より気の流れがよく
落ち着く雰囲気の空間になっていました。



e0140171_2063738.jpg

生年月日から出した顕在意識(表面意識)と
潜在意識(無意識)のカラーのアクセサリーもかわいくて
今度またゆっくりと見に行きたいなーと考え中。

ちなみに私の顕在意識のカラーは赤。
昔から寒色系が好きなのだけれど
身につける物は赤も好きで
この夏は赤いエスパトリーユを履いていたり
ワンポイントのネイルを赤にしているので
赤、と言われてなんだかうれしかった。

意識して赤い物をラッキーチャームとして
身につけてみようかな。
単純!笑



mauna http://blog.mauna.shop-pro.jp



by midori0524 | 2013-08-07 21:37 | お気に入り | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/20953097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 水玉うさちゃん New Moon >>