人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
水玉うさちゃん
水玉うさちゃん_e0140171_1115173.jpg

学校で折り紙のワークショップ。

うさぎさんと野菜の肉巻きにして、とのオーダー。
ミッフィーちゃんにしようか?
と聞いたら、赤ちゃんぽいからいいや、って。笑

というわけで、黒いドットのお洋服を着た
ちょいお姉さんなうさちゃんに。


水玉うさちゃん_e0140171_11262171.jpg

折り紙のワークショップ。
9時半〜16時半となっていて
どんだけ大作を作るんだ!?と思っていたら
11時前に娘から電話。

 ママ、大変。
 もう家に帰ってきちゃったよ。
 9時半から16時半の間ずっとじゃなくて
 好きな時間にくればよかったの。
 動物4つ作っておしまいだった・・・

えっ!?笑

そのとき私は赤ちゃんの検診&予防接種前に
お野菜の買い出しをしようとお出かけ中。

でも3年生にもなると
適当によろしく!と
出来るので安心。

予定どおりお買い物とランチをして
お姉ちゃんと病院で合流。
1歳前の予防接種も全て終わってこちらも一安心。




by midori0524 | 2013-08-08 21:53 | 子供のお弁当
<< とんだりはねたり*たちばな 新しい場所へ*mauna >>