日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ニルヴァーナニューヨーク
e0140171_6551280.jpg

ミッドタウンへ。

 今週、時間ありますか?

と連絡をくれた友人とニルヴァーナニューヨークで
来週3ヶ月になる赤ちゃんとともにデート。


e0140171_657931.jpg

もう首もしっかりと座っていてあんよもむっちむち。
いろいろなものへの興味が溢れている瞳がきらきらしていて
一生懸命動かす手は未来を掴むためにそこにあるみたいに感じる。

この前あったときはお腹の中にいたのに。
不思議な感じ。

友人もすっかりお母さんの顔。
とてもすっきりとしていてきれい。
女性のプリミティブな美しさにはっとする。


e0140171_72558.jpg

眺めも良くてゆったりとしたソファ席もあって
赤ちゃん連れにもいいなあと改めて思うこのお店。


e0140171_73117.jpg

デザートも春菊のフィナンシェとかオレンジのコンフィの焼き菓子とか
紫芋モンブランとかきちんと作られたものがずらり。

今度は娘と一緒に来てみよう。
きっと彼女も好きになるはず。



 *ニルヴァーナニューヨーク http://www.nirvana-newyork.jp/






by midori0524 | 2012-12-19 23:56 | 外ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/19386451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夜ごはん*豚の角煮 夜ごはん*鰤の照り焼き >>