日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
泉屋さんのクリスマス限定クッキー

e0140171_857449.jpg

今日のおやつは泉屋のクッキー。

この季節はクリスマス限定のサヴィニャックのイラスト缶に入っていてかわいい。
かわいさもおいしさのひとつになるね。

ミルクティーを入れて、真ん中に缶を置いて、娘といろんな話をしながらぽりぽり。
昔からかわらない素朴でやさしい味わい。
自分が子供になったみたいな気持ちになる。


e0140171_8593160.jpg

e0140171_913877.jpg

この時期は特にかわいいものおいしいものを見かけると
多めに買ってストックしておく。
ちょっと誰かに会うときやふと思い浮かんだ人への
小さなプレゼントになるから。
このクッキーも4つ手に入れたけれどもうなくなってしまった!
また、買ってこよう。





*泉屋東京店 http://www.izumiya-tokyoten.co.jp/index-frame.html

by midori0524 | 2012-11-30 21:54 | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/19294012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 12月 夜ごはん*高菜炒飯 >>