人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おはよう
おはよう_e0140171_23524231.jpg

水星がくるりと向きを変えて再び前へ進んでゆく日。
そして、明日は双子座で起きる半影月食の満月。

なんだそういうことだったのか、と
何かや誰かや自分自身を受け入れることができるといいな。
そんなことを思う朝。

より美しいものへとトランスフォームしていきますように。




根菜と大豆たっぷりの鶏肉の煮込みをことこと。
キッチンから流れてくるあたたかくていい香りの湯気を感じる朝の時間が好き。
ヨガして、シャワー浴びて、ひとつ用事を済ませたら今日はのんびり。
水星のエネルギーにあわせて旅の予定でも立てよう。













by midori0524 | 2012-11-27 07:50 | 星と月
<< 夜ごはん*鶏肉と根菜のビーンズ煮込み 夜ごはん*釜揚げしらす丼 >>