日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ニットに似合うもの

e0140171_2364374.jpg

グレーとかブラックのシンプルなニットに
合わせたら映えそうだなあと思ったタッセルのピアス。

タッセルって大振りなものが多いけれど
これは小さなタッセルで
でも3つのカラーが連なっているので
繊細だけれど存在感がある感じ。

そこがいいなあと思って。

まだ夏の暑さが残る頃に手にしたのに
気づけばあっという間にコートも必要な季節に。

そして、今年もあと2ヶ月!驚愕!!



e0140171_22484024.jpg

もうひとつニットに合いそうだなと手にしたのが
夏の終わりに登場したシャネルのヴェルニ #559 FRENZY。

グレーもベージュも定番のカラーだけれど
FRENZYは少しライラックが入っていて
肌への馴染みもとてもいい。
スタイリッシュなのにナチュラル。



e0140171_22584335.jpg

手にはネイルをあまり塗らないけれど
このカラーはやっぱりこちらに。
シンプルなざっくりとしたニットに合わせたい大人のカラー。


















by midori0524 | 2012-11-03 23:04 | おしゃれ&Beauty | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/19139853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< apricot 夜ごはん*鶏肉と野菜の甘酢炒め >>