人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トライアングル

トライアングル_e0140171_13105212.jpg

くるくるとめまぐるしくお天気が変っていった昨日。
同じ空に青空と真っ黒な雲が広がっていて
ぱーっと眩しい日差しが差し込んだかと思って空を見上げると
そこから銀色のビーズみたいな雨がぱらぱらざーーーーっと落ちてくる。

お友達が「すべてのエレメントが騒いでいるみたいだね。」
と言っていたけれどこの賑やかさ、嫌いじゃない。

雨や光や雲の陰影や風のリズムが作る世界は
万華鏡みたいに美しくてずっと眺めていたくなる。
そして、そんな美しい世界に生きていることに
心の奥から感謝したくなる。


少し前に蠍座に入った土星を追いかけるように太陽も蠍座へ。
蠍座って私のホロスコープにはあまり馴染みのないサインだと思っていたけれど
8ハウスとの繋がりが強くなってから
深く、じっくりと、心の奥に触れていくような感覚を
もっと求めたい気持ちに変わってきた。

双子座を逆行中の木星と水瓶座にいる月が
私のネイタルの真ん中にいる風のグランドトライアングルに
きれいな音色を響かせる今日。
ゆっくりと本をめくりながら午後の時間を使おう。










by midori0524 | 2012-10-24 11:11 | 星と月
<< 赤ちゃん かんたんかわいいお誕生日会*L... >>