日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
dress code

最近頭の中であれこれ考えていることのひとつが
お友達のYちゃんのウェディングパーティーに着てゆく服のこと。

普通のパーティーだったら特に悩むこともないのだけれど
今回は公園でのピクニックパーティー。

ウェディングなんだけどピクニック。
ピクニックなんだけどウェディング。

ということで

 おめかししてきてね。
 でも、シートに座るから座りやすい格好で。
 ハイヒールは芝生にすぽっと刺さってしまいます。

というドレスコード。
・・・むずかしくない?笑
でも、青空と芝生と祝福の日差しに似合うものを考えるのはとても楽しい。

そうそうブランケットも持ってきてね、とのこと。
さてさて、どうしよう。


e0140171_23234347.jpg

グリーン&ブラックのarchiのマキシワンピとかもいいかな。
どこにウエストマークをもってくるかでかなり雰囲気が変わる。


e0140171_23252059.jpg

ブランケット代わりにチェックのストールを持っていってもいいなあ。
ピクニックだからブラックのカゴバッグもあり。



フードは姉のところもお手伝いすることになっていて
私もちょっと相談にのったりしているので
余計に楽しみなパーティー。

とにかく、いいお天気になりますように。





by midori0524 | 2012-10-12 23:38 | おしゃれ&Beauty
<< 夜の香り シンフォリカルポス >>