日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
女の子の世界*玉川高島屋 Bijoux & Bee 期間限定ショップ

e0140171_2133464.jpg

お友達のりかちゃんのベビー服ブランド「Bijoux & Bee」の期間限定ショップが今日からオープン、ということで、かわいい世界を覗きに早速行ってきました。

ベビーラインなので娘には着せられないけれど、眺めているだけで幸せになるような洋服やアイテムがいっぱい。女の子だったら一度は・・・と思うかわいらしさで、出産祝いとかの贈り物にも喜ばれそう。

私も友人の赤ちゃんに、とおしりにフリルのついたブルマとワンピースをチョイス。
赤ちゃんのハイハイとか1歳児のちょこちょこ歩きとこのブルマがよく似合いそう。


e0140171_21113324.jpg

このフリルブルマがかわいくて、しかもおむつをしている赤ちゃんの頃からおむつが外れた2歳すぎまで使えるという優れもの。シンプルなカットソーと合わせたらすごくキュート!



e0140171_21135963.jpg

赤いメダイのついたボーダーリボンのヘアアクセサリーもおみやげにいただいて。
ありがとう!


お店は今日から25(火)まで。お近くの方は是非!

それにしても、子供を持つ同年代のママが頑張っている姿にとてもよいエネルギーをもらいます。
いつも前向きな彼女だからこそ、沢山の努力がどんどん花開いていくのだろうな。


 *Bijoux & Beeブログ http://ameblo.jp/spruce06/entry-11352719975.html
 *white-chapel HP  www.white-chapel.net







by midori0524 | 2012-09-12 21:20 | おしゃれ&Beauty | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/18846906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夜ごはん*お豆腐と山芋の和風グラタン 代官山ASO チェレステレ ... >>