人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふわふわもちもちドーナツ*代々木上原 haritts

ふわふわもちもちドーナツ*代々木上原 haritts_e0140171_10341178.jpg

ランチを軽めにした理由はおやつに食べたいものがあったから。結果、全然軽くはならなかったけど!笑

代々木上原にいったらついつい寄りたくなるのが、 haritts。古い一軒家の扉をがらがらと開けると、おいしそうなドーナツの並んだショーケース。奥には小さなテーブルがいくつか並んだ普通のおうちみたいなお部屋があって、朝早くからそこでイートインも出来るようになっている。

毎日定番のメニューや日替わりのメニューから8種類くらいのドーナツが用意されていて、今日はなにがあるのかなと足を運ぶ度にわくわく。


ふわふわもちもちドーナツ*代々木上原 haritts_e0140171_10403318.jpg

選んだのはプレーン、スイート65、シナモンカレンズ、抹茶の4種類。スイート65というのはカカオ分65%のショコラがリングに詰まった子供が喜びそうなチョコドーナツ。
お友達の分も手に入れて、つぶれないようにと丁寧に袋を抱えて幸せな気分で帰宅です。



ふわふわもちもちドーナツ*代々木上原 haritts_e0140171_1045720.jpg

ここのドーナツは発酵生地のふんわりもちもち系。甘さもやさしくて毎日のおやつにぴったりな味わい。



 *haritts  http://www.haritts.com/  












by midori0524 | 2012-09-05 21:05 | おやつと飲み物
<< 夜ごはん*サーモンのムニエル ... スープ&デリプレートランチ*c... >>