日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スープ&デリプレートランチ*cafe Dubois

e0140171_10192929.jpg

用事があって姉のところへ行ったついでにランチもいただいて。(いや、ランチがメイン?)

いつもはお魚の日替わりプレートを選ぶのだけれど、今日は軽めにしようかな・・・とスープ&デリのランチに。ところが・・・スープとデリという小食女子っぽい響きとは裏腹にどどーんといろんなものが。きゃー(うれしい悲鳴)!!

たっぷりのグリーンサラダの周りには、クスクスサラダ、レンズ豆ときゅうりのカレー風味サラダ、かぼちゃサラダ、ドライトマトのマリネ、ラグーペンネ、お魚のエスカベッシュ、田舎風パテ、生ハム。ちょっとおまけもしてくれたのかな。



e0140171_1022791.jpg
そして、かぼちゃのポタージュとパン。

いろんなものを少しずつ食べたい女心は大満足。
ごちそうさまでした。


あと自家製のサングリアがいつも楽しみなのだけれど、今は白ワインをベースにした桃とレモングラスのサングリア。これも美味。桃の季節限定です。




 *cafe Dubois  http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13010640/

by midori0524 | 2012-09-05 21:00 | 外ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/18799896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ふわふわもちもちドーナツ*代々... 「大巻伸嗣 存在の証明」展*箱... >>