日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Uggleboのサボ


e0140171_15412978.jpg

夏といえば素足にサンダル!が当たり前だったけれど、靴下の重ね履きになれた足元にはその涼しさよりもひんやりと冷える感じがなんとも言えず、少し空気の冷たい日にはレギンスにレッグウォーマーを重ねてお出かけする今日この頃。

そんなスタイルにちょうどよいのがPALAIN PEOPLEで見つけたUggleboのサボ。


e0140171_1542388.jpg

ソウルの高さもちょうど良くて木底の滑らかなカーブとその下にラバーも張ってあるのでしっくりとした履き心地。


e0140171_15484373.jpg

ストラップのフクロウマークもかわいい。




e0140171_15505374.jpg

聞いてみたらまわりでも夏のレッグウォーマー愛用者がいっぱい。夏らしいリネンやコットンもいいけれど、断トツ気持ちいいのはやっぱりシルク。やさしいあたたかさに体の芯がゆるむ感じ。

冷えといえば寒い季節に意識が向きがち。でも、薄着になったり冷房の効いた場所で生活する夏場の過ごし方が実はとても大切なのかも。年中無休ってことかな。













by midori0524 | 2012-06-26 16:06 | おしゃれ&Beauty | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/18257479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夏においしい豆乳冷や汁*LOV... 夜ごはん*ジンジャードライカレー >>