日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
運動会

e0140171_21482367.jpg

一生懸命頑張って。
素直に喜んで悔しがって。
大きな声で歌って応援して。
小さな頃は当たり前にしてきたことが
大人になるにつれて出来なくなることが多いのはなぜだろう。

大切なことは子供の姿の中にある。
そんなことを思う運動会の一日。








e0140171_22122232.jpg

運動会のお弁当。
場所取りもしなくてはいけないので意外と忙しい運動会の朝。
定番のおかずでぱぱっと仕上げる。


e0140171_22124222.jpg

おにぎりは巻きすで三角に作ってカットしたなんちゃっておにぎりに。
手早く作れておすすめです。






e0140171_2213044.jpg

じい君の好きなことば。
「お母さん、来たよ!」と「ササミ!」。
今日はお母さんがササミを持ってきてくれたよ。
もううっとりだね。笑


e0140171_22134823.jpg

お腹見せっぱなし。
じい君もよい一日だったね。






by midori0524 | 2012-05-26 22:14 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/18062882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< a lucky find 夜ごはん*サーモンのムニエル >>