日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おはよう

e0140171_8484170.jpg

朝から娘はとても張り切っている。
今日も朝から夜遅くまで仕事の主人から「母の日にママとお花を買いに行ってね。よろしくね。」と手紙をもらったので「私がこの日を仕切らねば!」とやや鼻息荒め。笑
目が覚めたとたん「今日はママの好きなところへ行って、帰りに好きなお花を買ってあげるからね」って。


e0140171_8493795.jpg

朝のお掃除もまかせて!と拭き掃除をやってくれた。椅子に乗って壁や高いところまで拭いてくれて「あっ、すごい汚れ発見!」と私よりも丁寧。笑



双方の母にも後で電話しよう。


沢山の感謝に溢れる一日になりますように。
よい一日を。













by midori0524 | 2012-05-13 08:58 | 暮らし | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/17973331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 母の日 週末水回り >>