日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
八重桜とお弁当

e0140171_22554718.jpg

昨夜、友人から近くの公園で八重桜のお花見するからお弁当持っておいでよ〜とのうれしいお誘い。
昨日の夜ごはんの残りを詰め込んで簡単に。あとはお酒を持っていけばばっちり。

ちりめん玄米ごはん、真珠丸子、あおさ入り出汁巻き卵、レンコンひじき、ほうれん草の白和え、白花豆の甘煮、トマト







e0140171_22562523.jpg

かわいかったもの。淡い水色の空に淡いピンクの八重桜。


e0140171_2259814.jpg

なんだかもうぎゅうぎゅうのてんこもり。自然て素晴らしい。笑


e0140171_22592260.jpg

木陰に入るとほっとする季節に。



e0140171_22594369.jpg

そろそろ春から夏へとバトンタッチ。






by midori0524 | 2012-04-24 23:00 | お弁当 | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/17850938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 楽しく献立を考える*LOVE ... 「はるのひ」展とすきな理由 >>