人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Moon

New Moon_e0140171_22594375.jpg

明日は牡牛座の新月。牡牛座の新月らしい連絡もやってきてそのタイミングのよさに笑ってしまうほど。
よく牡牛座の新月は物質的な豊かさをもたらすというけれど、それは牡牛座の求めることが「所有すること」だから。自分が持っているものを通して他人と自分を区別し、自分を確認し、それによって安心を得るためだ。持っているものとはお金やモノかもしれないし、恋人や友人、そして自分の才能かもしれない。その自分らしさを映し出すなにかを得る為にこつこつと粘り強くすすんでゆくエネルギーを上手に使っていくことも大事だと思う。

数年後の自分の手の中に握りしめているもの、自分の五感に心地よいヴァイブレーションを響かせるものをイメージしながら今夜はゆっくりと眠りにつこう。

おやすみなさい。
楽しい週末を。






●●●  New moon in Taurus - 21 April 2012 16:18  ●●●

by midori0524 | 2012-04-21 00:16 | 星と月
<< 夜ごはん*鶏飯 オットのお弁当 >>