日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
オットのお弁当とおしゃれな人

e0140171_12434410.jpg

今日はしそひじきの混ぜご飯。
鶏の照り焼き、あおさ入り出汁巻き卵、スナップえんどうとソーセージのソテー、春キャベツのポテトサラダ、ひじきの五目煮、トマト





e0140171_1244465.jpg

toi!toi!toi! のときに出てくるデーモン閣下の写真を見た娘が「この人っておしゃれなんだよね・・・?」と聞いてきた。どうやらあのメイクのことを言っている様子。「ううん、これって素顔だよ。この人、悪魔だから。」と教えてあげたら「えっ?この髪型も?おしゃれでやってるんじゃないの?」と朝から衝撃を受けた様子。
それにしてもこの歌を聞くと幸せな気持ちになる。

     今日の日が うまくいく
     おまじないの ことば
     toi toi toi だいじょうぶ
     きっと きっとね だいじょうぶ







by midori0524 | 2012-04-13 12:49 | お弁当 | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/17764141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< MESHIWAN 贈る器 * ... セザンヌ展と福田十糸子さんのどんぐり >>