人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふわくま弁当

ふわくま弁当_e0140171_1136345.jpg

今日から娘の学校もはじまり、通常営業開始ということで主人のお弁当を作ろうと思ったら、今日は撮影でお弁当は要らないとのこと。というわけで、午前中に帰ってくる娘のお弁当を作ることに。
おかずは夕飯の残りとかあり合わせでよいのでごはんだけちょっとかわいくしようと思って、よく見かけるふわふわっとしたくまちゃんにチャレンジ。といっても、ごはんにおかかまぶすだけだけど。笑
それでも、いい感じの質感になってぬいぐるみみたいでかわいい。ただいまの声が待ち遠しい。
さて、新しい担任の先生はどんなひとかな。










by midori0524 | 2012-04-06 11:37 | 子供のお弁当
<< Foll Moon 夜ごはん*春野菜あんかけハンバーグ >>