日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Les jeans de chanel 

e0140171_694961.jpg

去年限定で発売された「ジーンズ ドゥ シャネル」。
ジーンズにインスパイアされたこのコレクションが再登場ということですごくうれしかった。
ブルーのグラデーションはこれからの季節にぴったりだし、大人ならではのシックなカジュアル具合がたまらなくいい。
ここ最近はもっぱらペディキュア専門だけど、このネイビーなら手にもつけたいかも。こういう色味って短く切りそろえた爪に、がかわいい。

カラーは淡いミルキーブルーがCOCO BLUE ココブルー、一番深いネイビーがBLUE REBEL ブルーレベル、その中間がBLUE BOY ブルーボーイ。ココブルーだけ限定。

どれもかわいいのだけれど、実際につけたときの色味がグレーがかったインディゴになるブルーボーイがすてきだったのでこれと限定のココブルーをチョイス。

似合いそうなお友達の顔もちらほらと思い浮かぶ。
夏の小さな贈り物にもいいな。






e0140171_622382.jpg

ジーンズ3兄弟。3色並べて眺めてみるだけでもきゅんとくる。














by midori0524 | 2012-04-03 05:08 | おしゃれ&Beauty | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/17670916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ただいま サブレナチュール >>