日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Venus * Crescent Moon * Jupiter 
e0140171_22214132.jpg

夕焼けを追いかけるように夜のはじまりの群青色が降りてきた。
その中に煌めく金色の光がきれいな音を響かせる。

真ん中でにっこりと微笑む三日月と手を繋ぐように並んでいるのは金星と木星。
それぞれ愛と美の星、幸運の星とずっとずっと昔から呼ばれている理由がわかる気がする。


***
つれづれ。

e0140171_22242342.jpg

実家にお泊まりに行った娘はなーんとインフルエンザに。
予防接種なしで今年も逃げ切れると思っていたんだけど。
というわけで、私も実家でインフルガールとぴったり抱き合いながらお昼寝三昧。
うつるかなー、まあうつってもいいかなー、でもうつらないんじゃない?
なんて思いながらも、私が横にいるだけで娘はとっても安心したように
深い寝息をつきはじめるから、それだけでいいかな。




e0140171_22252937.jpg

実家にある娘のお絵描き帳をめくっていたら画風の違う絵が。
父が描いた・・・誰?笑




e0140171_22291879.jpg

時間がたっぷりとあるので本を読んだり
占星術の調べものをしたり。
意思決定パターンを表すディスポジターを出してみたら
ファイナルはやっぱり水星。これがボスっていうことか。
ホロスコープを読むときにもルーラーの流れとかディスポジターとか
内部に流れるエネルギーが作り出しているリズムを
もっと感じ取りながらストーリーを広げたいもの。





by midori0524 | 2012-03-26 23:48 | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/17613910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 長ぐつをはいたネコ 夜ごはん*セロリの玄米リゾット >>