日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
長ぐつをはいたネコ

e0140171_21195416.jpg

公開日に観てきました。あ〜、面白かった〜。
主役の長靴をはいた猫のキザな感じがかわいいくて、帽子をかぶる姿に胸きゅん。笑
と同時に猫丸出しの仕草に大笑い。
とにかくテンポよく、シュールな笑いもいっぱいで、大人の方が隅々まで楽しめるかも。



 
娘用のレンタルDVDは週に一度借りてくるのだけれど最近はまったのは「熱中時代」。
水谷豊演じる北野広大先生が困ったときにする上目遣いが私は好き。笑
ロッタちゃんシリーズ、ブタのいた教室、奥様は魔女とかも面白かったみたい。
自分と同じ小学生とかちっちゃな子供が出てくるストーリーはやっぱり楽しそう。











by midori0524 | 2012-03-27 00:08 | 本&映画&アート | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/17575857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 母とパンを焼く Venus * Crescen... >>