日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オットのお弁当=夜ごはん

e0140171_13501767.jpg

今日は海苔弁。
唐揚げ、あおさ入り出汁巻き卵、ボール天と根菜の煮物、白滝のたらこ和え、ブロッコリー、トマト



e0140171_13532758.jpg

お弁当をテーブルに置いて出かけたら、主人から電話。
「ごめん。今日はお弁当いらなから。」
がーん。
夜ごはんはお弁当だね。丁度3つだし。笑
具沢山のスープでも作ろうっと。






e0140171_13595465.jpg

昨日の夜ごはん。
きゅうりとみょうがを塩揉みしてポン酢とごま油で和えたものとちりめん山椒をたっぷりとごはんに乗せて。



・八宝菜
・根菜とボール天の煮物
・お豆とごぼうのサラダ
・きゅうりとちりめん山椒ごはん
・セロリと鶏つくねの白味噌スープ











by midori0524 | 2012-03-21 13:55 | お弁当 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/17572531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-03-21 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2012-03-21 23:10
●mさん

こんばんは。
楽しかった・・・笑
うん、楽しいところです。
またこっちに来ますか?
Commented by lucykaren2008 at 2012-03-22 06:44
久々にコメント欄が空いてたので、ちょっとご挨拶。
相変わらず美味しそうなお弁当!
今、ジムから帰ってきてお腹がすいてる状態で写真を見て、悶絶!
Commented by midori0524 at 2012-03-22 06:51
● lucykarenさん

おはよう!
針治療痛そうだね。
料理の仕事って体力勝負だよね、本当に。
じわりじわり・・・どーんてくるから、良くなるといいな。
Commented at 2012-03-22 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2012-03-22 23:12
●mさん

こんばんは。
もしかすると、私mさん違いでコメント書いてしまったかも。
馴れ馴れしく。笑
同じ名前の方が何人かいらっしゃって。
えーっとあの日にランチを一緒にしたmさんですか?
Commented at 2012-03-23 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2012-03-23 00:23
●Sさん

こんばんは。
入園おめでとうございます。
きっとそうなるでしょうね。
わいわいと子供たちが集まって、おやつ食べて、遊んで、という姿をみるのはいいものです。
パンケーキはviovioのレシピでよく作ります。
http://www.pancakemama.com/recipe/

ミックスを買うときは富沢商店のものが多いです。
Commented at 2012-03-23 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-25 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori0524 at 2012-03-26 19:44
●yさん

こんばんは。
わーー、行きました?
私もあそこ大好きです。
渋谷とかじゃなくて白金っていうのんびりした場所にあるのもいいですよね。
別の方もアーユルヴェーダのシンクロ続きっていっていました。笑
桜ももう少しですね。楽しい春をお過ごしください。
<< New Moon しあわせを呼ぶおやつ*LOVE... >>