日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ホワイトデイ
e0140171_21463763.jpg

先生のお別れ会も無事に終えて一年間一緒にクラス役員をやってきたお母さんと最後の打ち合わせ。
それなりにいろいろなことがあることを覚悟してはじめた役員だったけれど、振り返って見ると大変だったこと、嫌だったことが全くなくて、とても楽しい役割をさせてもらった一年間だった。
子供たちはもちろんのこと、先生にもクラスのお母さんたちにも恵まれてるよね、といつもふたりで話してきたことを思い出す。
一緒に動いてきたパートナーが彼女であったことも私にとってはとてもラッキーだったと思う。
ありがとう。

ホワイトデーだし昨日焼いたケーキをおみやげに。
あ、そうだと本棚から一冊の本も一緒に持っていったら、ものすごくびっくり顔の彼女。


  友人と本を交換し合って、互いに読んでみましょう。
  友人の、今まで知らなかった一面が垣間見えるかもしれません。

というツイートを出かける間際に見てきたところで、私はどういう本を読むのかなって思ったらしい。ジャストシンクロ!

2年生は新しい先生がやってくる。
どんな先生だろう。子供たちと同じくらいわくわくどきどきする。







e0140171_22213747.jpg

家に帰ったら玄関先に一口サイズのマフィンがいっぱい。
おいしくて幸せなホワイトデイ。

















by midori0524 | 2012-03-14 22:21 | お気に入り | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/17526196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夜ごはん*ビビンバごはん 夜ごはん*海南鶏飯 >>