日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おはよう

e0140171_6253653.jpg

朝の透明な空気を部屋の中に招き入れながら空を見上げたら、久しぶりの青空の中に浮かんでいたお月様。
昨日は眠りにつきながら、センスオブワンダーを読んだ。

   地球の美しさに付いて深く思いをめぐらせる人は、
   生命の終わりの瞬間まで
   生き生き賭した精神力を持ちつづけることができるでしょう。

地球の美しさを見いだすことは自分の美しさを見いだすことと同じ。
今日もこの美しい星に暮らしていることに感謝して沢山の喜びとともに精一杯生きていこう。

友人が教えてくれたNYの小さな会社のメッセージ。

http://www.sircus.tv/2012/02/ny.html


 人生は短い。情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。

ってすごく元気のでることば。











by midori0524 | 2012-03-12 06:25 | | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/17505565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オットのお弁当 おやすみなさい >>