日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぬいぐるみみたいな animal

e0140171_10561880.jpg

ヨガの先生のおうちに期間限定でいる猫ちゃん。
まだ1歳にもなっていないのだけれど、その大きさはもちろんのこと、妙に落ち着いた優雅な雰囲気にびっくり。


e0140171_1058982.jpg

ラグドールという品種でその名前は「ぬいぐみ」という意味なのだそう。
ふわふわの毛並みにブルーの瞳は本当にきれい。そして穏やかでやさしい性格は小さな子供のよき相棒となってまさにぬいぐみみたい。




e0140171_1122825.jpg

ヨガをしているとくんくんと匂いを嗅がれたり



e0140171_1183443.jpg

ぴっぴっぴぴっ と音がして振り返ると、こんなところで静かにポージング。笑

動物がいると部屋の空気もがらりとかわる。
次に行ったときはまだいるかなあ。いるといいなあ。





e0140171_1142023.jpg

e0140171_1143559.jpg

好きなもの。
ねずみのおもちゃとカラカラなるおもちゃ。
そして、お昼寝の横でお昼寝すること。




by midori0524 | 2012-03-05 10:40 | お気に入り | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/17466134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オットのお弁当と子供のお弁当 記念日 >>