日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
オットのお弁当
e0140171_8362440.jpg

今日は鮭ごはん弁当。
ハンバーグ、あおさ入り出汁巻き卵、タラモサラダ、さつまいもの甘煮、
きんぴら、ブロッコリーとエビの炒め物、トマト





昨日は鎌倉山で夜ごはん。
今月も忙しくてなかなかお休みが取れない主人。
もちろんこの週末も仕事だったのだけれど夜ごはんは一緒に食べようと昨日は早く(といっても19時)に仕事を切り上げて合流。
久しぶりに主人と並んでごはんを食べた娘は、たくさん報告したいことがあったみたいで食べることよりもおしゃべりすることの方が楽しそうだった。
話の合間に主人の顔を物珍しそうにじーっと見ているなあと思ったら、今朝目を覚ましたと同時に発した言葉は

  パパって最初は格好良かったの?

笑!
いろんな意味を含んでいそうなひとこと。


  いまと一緒だよ。

と私もファジーな返事で対応を。




さて、今月もあと3日!
2月はいままでのことの総まとめみたいなことが多かったので3月は新しい風を取り入れにいきたい気分。





e0140171_816123.jpg

e0140171_8162829.jpg

ローストビーフはもちろんのこと
伊勢エビのブイヤベースもおいしい。



by midori0524 | 2012-02-27 08:15 | お弁当 | Trackback
トラックバックURL : http://aquagray.exblog.jp/tb/17432178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 卵白ひとつあまったら*ラングドシャ モモノハナ >>