日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おはよう

e0140171_7224155.jpg

今日から新学期。
やわらかいスモーキーピンク色の空が
少しずつ燃えるようなオレンジ色に変わってゆくのを
時折見つめながら朝の時間が流れてゆく
久しぶりの緩やかないつもの朝のリズム。

朝、起きられなかったらどうしよう、と
昨日の夜は自分で目覚ましをかけた娘は
もちろん、きちんと朝起きて
ぱっぱとごはんを食べて身支度を整えて
何度も持ち物を確認。

そして、出かける一時間前から上着を着て帽子をかぶってスタンバイ。
早すぎ。笑

でも、分かる。
楽しみだけれどちょっと不安なあの気持ち。
どきどきそわそわ。

いつもと同じでいつもと少し違う新学期の朝。





e0140171_732278.jpg

私も内心、寝坊したらどうしよう、と思っていたのだけれど大丈夫だった。笑

すっきりと元気が出るように
ローズウッド、ベルガモット、ティートゥリーで
床を磨きあげて少し懐かしいしっとりとしたインセンスを。





今日もよい一日を。








by midori0524 | 2012-01-10 07:50 | お気に入り
<< 夜ごはん*塩麹の唐揚げ 満月の夕 >>