人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。
by midori0524
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Moon & Christmas

New Moon & Christmas_e0140171_7291048.jpg

サンタクロースがことんとプレゼントを置いた頃
太陽と月がひとつになった。

深い暗闇を吸い込んだような夜空の中で
星たちがきらきらと輝くのを見つめながら
心の中に光るものと重ね合わせる。

山羊座の新月はとても現実的だと思う。
コツコツと努力を積み重ねてきたことには
しっかりとした現実を約束してくれるだろうし
足元をしっかりと見つめてゆく
ストイックな気持ちを奮い立たせてくれる。

今まで頑張って学んできたことやってきたことを
この社会で何かカタチにしたいのであれば
午前中のうちにアファメーションを書き出そう。



今朝の夢の中ではみんなが見ているものと自分の見ているものが違ったり
自分の思っていることと実際にしていることの違いを
不思議なカタチで知ることになった。
大きなメッセージを感じる夢。




サンタクロースが運んできた一番のプレゼントは
きっと未来に向かう前向きなインスピレーション。

前に進みたいという気持ちを妨げるものは
自分の心以外、何もないはず。

まずは、大きく息を吸って吐いて。
心の奥に光るものに触れてみよう。


New Moon & Christmasのいいスタートを。



●●● New Moon in CAPRICORN - 25 Dec. 2011 03:07 ●●●

by midori0524 | 2011-12-25 05:10 | 星と月
<< サンタクロースのウインナー Merry Christmas >>